7月6日(水曜日)

毎日暑い日が続いております。 気温もさることながら、参議院選挙が熱いです。誰を選ぶか?民主主義のこの日本で、大事な日がいよいよです。
各候補者のマニュフェストをみると、皆さんいいことばかりで、あとは足の引っ張り合い。参議院議員は、6年で一期となります。この6年で日本の為に何をするのかが問われています。この人ならば ! という人に投票しないといけないですね。我々日本人の民度がためされますね。 💡
ちなみに議員の方たちの給料や使えるお金は、一人当たり年間約4000万。  6年ですので、2億4000万です。 😯 いやー、なかなかの金額ですなー。
本物を見極めなければいけないです。人を見る目が問われています。
天然石のバイヤーにとって大切な要素の一つが目利きです。 🙂 あらゆる情報を入手して、品質と価格のバランスで判断します。どんなに綺麗で高品質なものでも、価格が高すぎればお客様に自信を持ってご提供することはできません。
天然石を取り扱うお店は、近年ネット販売も含めるとものすごくたくさんあります。当店は、目の肥えたお客様に信頼をいただけるお店を目指しています。 😆
天然石に関するご質問などありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ 😳