イベント開催について

あなたのお店に、当店が出張して販売をいたします❗と言っても、お店のオーナー様に販売するのではありません。 😆 あなたのお店にいらっしゃるお客様へ「パワーストーンブレスのパワーを体感して頂く」というイベントを開催しませんか? 🙂

美容室・エステサロン・ネイルサロン・健康関連・保険関連・飲食店などなど、あなたのお店の空きスペース、空き時間を使って『パワーストーンショップ』にしませんか❓

当店では、相性のあった石を見つけて、実際にあっている事を体感してもらう方法『アクリス式チェック法』を実践しています。この方法は、自分の心と身体を使ってブレスレットを選ぶ、とてもシンプルで素晴らしい方法です。その方法を使ってお客様にブレスを作ってもらう❗という内容です。

イベントを開催するには、お店のオーナー様に、パワーストーンにご興味のあるお客様を数名集めて頂くだけです‼後は、日時を決めて開催です。

このイベントを開催する事による、あなたのお店のメリットを、このように考えています。

⒈お客様のリピート率を高めるお役に立ちます。

⒉新たなお客様を呼ぶ為の新規顧客開拓のお役に立ちます。

⒊当店より会場費をお支払いします。

⒋販売の売上げの一部をお支払いします。

⒌何よりこのイベントを開催する事によって、みんなが楽しくなれます。

イベント開催につきまして、いつでもお問い合わせをお待ちしています。

ご興味のある方、一緒に楽しみませんか! 😀