ガーデンクォーツ garden quartz 10mm

■英名:Garden quartz ■和名:庭園水晶 ■硬度:7
■産地:ブラジル ブラジル マダガスカルなど
 ■鉱物学■
流通している物の多くは、クローライト(緑泥石)と呼ばれる珪酸塩鉱物の一種を内包したタイプです。また、角閃石やトルマリンなどの色々な鉱物を内包するものもあります。水晶の内部にインクルージョンされた鉱物が、美しい庭園の景色のように見えることからとても人気があります。「苔入り水晶」や「草入り水晶」とも呼ばれる場合があります。
ガーデンフクォーツgardenquartzB1ガーデンフクォーツgardenquartzB2ガーデンフクォーツgardenquartzB3ガーデンフクォーツgardenquartzB4ガーデンフクォーツgardenquartzB6
■商品番号 00014
■商品名 ガーデンクォーツ garden quartz 10mm
■サイズ 約10mm 19玉 内径約15,5cm 穴径約1mm
■重量 27g
■色合い・特徴 透き通った水晶に緑のクローライトが美しくインクルージョンされています。中には、ファントムが重なっているものもあり、とても幻想的です。
■産地 ブラジル brazil
■価格 9,000円
 ■意味と効能■
ガーデンクオーツは、古来より、健康・長寿をもたらすと言われています。また、「商売繁盛」「事業繁栄」のお守り石とも言われており、実業家や社長業の方々に大変人気があります。
 ■治療効果■
血液の循環を良くして細胞の再生を促進し、体中を栄養分で満たして体力を増強する力があると言われている。
■ヒーリング効果■
○心に癒しを与えて、ストレスを解消し、心を穏やかにする
○他からのマイナスのエネルギー防御してくれる
○自然体の自分でいられるようにさポートしてくれる
 ■浄化方法■
クラスター・セージ・流水・月光
 ■お知らせ■
※画像は実物を撮影していますが、お客様のモニター環境によって、画像の色合いやイメージなどが若干異なる可能性があることをご了承下さい。
※運搬上や天然のものゆえの、キズ・欠けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください
・天然石の特性上1本当たり数個程度の不良粒は含まれる場合がございます。
・天然に由来する傷、インクルージョンなどは不良粒の扱いとはなりません。
・写真に写しきれない細かい(少ない)傷カケは免責とさせて頂きます。
・ブレスレット、連販売につきましては、1粒1粒での検品はしておりませんので、穴カケ等、粒単位での対応はさせて頂いておりません。
・格付けに関しましては、参考、目安程度にお考え下さい。
・同じ格付けの中でも若干の品質差は生じる場合がございます。
・穴サイズが不明瞭な場合は記載しておりません。
(記載のないものはほとんどの場合、シリコンゴムは通りません。)
・穴サイズの記載のあるものに関しましてもあくまで目安であり保障対象ではありません。
・説明欄コメントは当店の主観的評価です。
絶対的なものではありませんので、写真と合わせてご検討下さい。
上記を含めて価格設定を行っています。予めご了承ください。