ラリマーペンダントトップ Larimar pendant

 

■英名:Blue pectolite ■和名:菱ソーダ珪灰石 ■硬度:4,5~5
■産地:ドミニカ共和国
■鉱物学■ 
正式名称を『ブルー・ペクトライト』。日本名を『ソーダ珪灰石』。 化学成分上では、珪灰石にソーダと水酸基が含有されたものとされます。
別名を『曹灰針石』。 これは、ソーダとカルシウムを含有していることと、繊維状の集合状態にあることに由来します。
ラリマーはドミニカ「アンバー」西インド諸島の「コンクパール」と共に カリブ海の三大宝石と呼ばれています
  IMG_3377IMG_3378IMG_3379IMG_3380
■商品番号 00003
■商品名 ラリマーペンダントトップ
■サイズ 約28(縦)x19(横)x11(厚み) mm (バチカン以外の金具枠まで)
■重量・金具 11.3g・silver925
■色合い・形状 可愛らしいブルーと白のラリマー特有のまだら模様がとても美しい高品質のお品です。この世に二つとない自然の美しさがここにあります。
■価格 15,800円
■ 意味・効能■
平和を象徴するラリマーは心の奥に隠された、怒りの感情を鎮め傷ついた心を癒し精神と情緒のバランスをとり、心に安らぎと愛と平和をもたらしてくれます。また悲観的な考えを退け前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。自己を深く見つめることによって、内側に隠されていた本質に気づき、それを上手に引き出せるよう促す力があると言われています。持つ人を幸福感で満たしてくれるでしょう。
■ヒーリング効果■
○傷ついた心を癒してくれる
○人生に喜びをもたらす
○自分・人・出来事を受け入れるようになり、調和と協調性をサポートしてくれる
■治療効果■
細胞組織の再生を促し、足に関する不調を改善する力があるとされています。
 ■浄化方法■
 クラスター・セージ・月光(柔らかい石ですので、優しくお取り扱いください。)
■お知らせ■ 
※画像は実物を撮影していますが、お客様のモニター環境によって、画面の色合いやイメージが若干異なることがあることをご了承ください。
※運搬上や天然のものゆえの、キズ・欠けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください。