グリーンフローライト Green fluorite

 

■英名:Green fluorite ■和名:グリーンフローライト結晶 ■硬度:4
■産地:中国 広東省
■鉱物学■ 
ハロゲン化鉱物の1つで、熱水鉱脈や温泉地帯に生成します。等軸晶系の正六面体や正八面体、立方体やその集合体として発見されています。緑や紫、黄色、ピンクなどカラフルな色があります。
  IMG_3171IMG_3173IMG_3175IMG_3180IMG_3181IMG_3194IMG_3195IMG_3197
■商品番号 00003
■商品名 グリーンフローライト結晶
■サイズ 約45(縦)x38(横)x31(高さ) mm
■重量 61g
■色合い・形状 透明度が抜群で、とても美しいグリーンで、フローライト特有の正方体結晶が重なり合って、とても綺麗です。まさに、自然の芸術品です。
■価格 3,880円
■ 意味・効能■
【天才の石】とも称される事もあるフローライト。 フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つに働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、細かい作業や勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん受験のお守りにもオススメです。 また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。
■ヒーリング効果■
○心に平和で明るい光を与える
○浄化力が高く、マイナスエネルギーを取り去り、気持ちをポジティブに切り替えるサポートをしてくれる
○集中力と思考力を高める
○記憶力を高める
■治療効果■
肝臓病の治療薬として使われていたほか、新陳代謝を活発にする効果があると言われています。
 ■浄化方法■
 クラスター・セージ・月光
■お知らせ■ 
※画像は実物を撮影していますが、お客様のモニター環境によって、画面の色合いやイメージが若干異なることがあることをご了承ください。
※運搬上や天然のものゆえの、キズ・欠けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください。