ヒマラヤ水晶クラスター himalaya crystal cluster

 

■英名:Crystal cluster ■和名:水晶群晶 ■硬度:7.o
■産地:インド北部、ヒマーチャル・プラデーシュ州マニカラン産
■産地による特徴■ 
土壌に含まれる赤褐色をした酸化鉄の影響で表面がピンクやほんのり赤っぽい色をしたものが多く、透明度が高い。
IMG_3219  IMG_3220 IMG_3221 IMG_3223 IMG_3224
■商品番号 00002
■商品名 ヒマラヤ水晶クラスター
■サイズ 約110(縦)x148(横)x50(厚み) mm
■重量 407g
■色合い・形状 キラキラと輝く細かな結晶が綺麗で、全体をヒマラヤの特徴であるピンク色に覆われています。一部に緑泥石入りの部分も確認できます。が2本~3本乗ります。
■価格 9,800円
■ ヒマラヤという場所について■
ヒマラヤ山脈は、エベレスト・K2を含む8つの標高8000m峰があり、その付属峰も含めると7000m級の山が、100以上も存在している地球上で最も巨大な山脈です。ヒマラヤのことをサンスクリット語では、「神々の住み家」という意味になるそうで、「神々の住む山」として、古来より崇拝されてきたヒマラヤ山脈は、とても霊力の高い場所とされており、地球上最大のパワースポットだと言えるでしょう。そのヒマラヤ山脈で、長い年月をかけて育まれたヒマラヤ水晶は、ヒマラヤの大地のエネルギーを存分に受けて成長しているので、あらゆる水晶の中でも特に強いエネルギー・強い浄化力を持つと言われています。
■効果・効能■
○土地・家・空間を浄化し、邪気を防ぐ
○ネガティブからの脱却・冷静な判断ができる
○潜在能力up・自然治癒力を高める
○ストレスからの解放・癒しを与えてくれる
■水晶クラスターを使った浄化方法■
 水晶クラスターの上にブレスレットなどの石をのせておくと、石のネガティブなパワーを吸収、浄化してクリアなエネルギーをチャージすることができます。
 ■浄化方法■
 水晶クラスターは、1ヶ月に一回程度は流水で洗い流し、午前中の日光に当ててください。朝陽が望ましいです。そうすることで、水晶クラスターも元気になり、浄化力が蘇ります。
■お知らせ■ 
※画像は実物を撮影していますが、お客様のモニター環境によって、画面の色合いやイメージが若干異なることがあることをご了承ください。
※運搬上や天然のものゆえの、キズ・欠けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください。