アイオライト iolite 10mm 

■英名:Iolite ■和名:菫青石 ■硬度:7~7.5
■産地:インド スリランカ ブラジル マダガスカル
 ■鉱物学■
花崗岩質の岩石中や安山岩の孔隙中、接触板岩中または結晶片岩中などの火成作用の産物として見られる鉱物。
アイオライトioliteB1アイオライトioliteB2アイオライトioliteB3アイオライトioliteB4アイオライトioliteB6
■商品番号 00002
■商品名 アイオライト iolite 10mm
■サイズ 約10mm 20玉 内径約16cm 穴径約1mm
■重量 25g
■色合い・特徴 ブルー~グレー 見る角度によって濃淡があ変化し、透明度が高くて美しいです。
■産地 ブラジル brazil
■価格 29,000円
 ■意味と効能■
方角を定める羅針盤として用いられたアイオライトは、迷うことなく夢や目標に到達するための道しるべになってくれるといいます
何が正しいのか悩んだり、人生における迷いが生じたときに正しい方向を指し示す石ととされ、心身にたまった不要なものや不純物を洗浄し、すっきりとさせてくれるでしょう。イライラや不安など蓄積されたネガティブな感情を洗い流しクリアな気持ちで心に安定感をもたらしてくれるといわれています
見る角度によって変色するこのパワーストーンは、物事をあらゆる角度からとらえる大切さを教えるといわれています。最悪に思える状況も、見方を変えれば、未来へのチャンスを含んでいるものです。
人間関係のしがらみを解放し、依存心を克服して真の自立心を培う効果があるともいわれています。
 ■治療効果■
腎臓や肝臓における解毒作用を促し体内の老廃物を代謝しすることで身体の内からの強い体質を助けます。
また、身体に余分に蓄積した体脂肪を 減らす効果があるとも言われています。
■ヒーリング効果■
○物事の本質を見抜く目と、明確な思考をもたらす
○不安を取り除いて、思考を安定させ平常心を保つ
○困難に立ち向かう精神力と持続力をサポート
 ■浄化方法■
クラスター・セージ・流水・月光
 ■お知らせ■
※画像は実物を撮影していますが、お客様のモニター環境によって、画像の色合いやイメージなどが若干異なる可能性があることをご了承下さい。
※運搬上や天然のものゆえの、キズ・欠けなどがある場合がございます。あらかじめご了承ください
・天然石の特性上1本当たり数個程度の不良粒は含まれる場合がございます。
・天然に由来する傷、インクルージョンなどは不良粒の扱いとはなりません。
・写真に写しきれない細かい(少ない)傷カケは免責とさせて頂きます。
・ブレスレット、連販売につきましては、1粒1粒での検品はしておりませんので、穴カケ等、粒単位での対応はさせて頂いておりません。
・格付けに関しましては、参考、目安程度にお考え下さい。
・同じ格付けの中でも若干の品質差は生じる場合がございます。
・穴サイズが不明瞭な場合は記載しておりません。
(記載のないものはほとんどの場合、シリコンゴムは通りません。)
・穴サイズの記載のあるものに関しましてもあくまで目安であり保障対象ではありません。
・説明欄コメントは当店の主観的評価です。
絶対的なものではありませんので、写真と合わせてご検討下さい。
上記を含めて価格設定を行っています。予めご了承ください。